ウミショー、音楽(PV)、お笑い、その他動画掲載!(ランキング参加中!) ちなみにブログ名はFFVIII飛空艇ラグナロク。 みんなが楽しめるところに!
もうまもなく
9月3日にこのブログを消去しようと思います。

テーマ:(σ´・∀・`)必ず読む事ッ - ジャンル:ブログ

移転
http://flyingshipragnarok.blog117.fc2.com/



こっちにきてくださーい
そんなの関係ねぇ・・・くねぇ!!!!!!!!!!





宿題全然おわらねぇ。

でもそんなの関係・・・あるっ!!!

29日に出すもので終わってないのが下のやつ。だけどもだっけど。
日にちより宿題のほうが多いよ

そんなの関係・・・あるって!!!

習字 英作文(大きい紙に資料とかも貼るという) 美術ポスター

英語自主勉残り19ページ 読書感想文(5枚) 人権作文(2~5枚)

絶対死んだ!でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

MY HEART DRAWS A DREAM
婆噸
ちなみにタイトルはバトンです(すーぱー当て字)

★☆ルール☆★   
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。( 分からん物には△を。)

01:入院………………………× 
02:手術………………………○
03:骨折………………………△ ヒビ。
04:献血………………………×
05:失神………………………×
07:しゃぶしゃぶ……………△ 冷しゃぶ
08:エスカルゴ………………× ダチがよく食いたい食いたい言う℡
09:万引き……………………×
10:補導………………………×
11:女を殴る…………………○ 仕方が無いさ
12:男を殴る…………………◎
13:就職………………………×
14:海外旅行…………………×
15:ギター……………………× やるならドラムがいい
16:ピアノ……………………△ エレクトーンなら
17:バイオリン………………×
18:眼鏡………………………×
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………◎ 前すんどったとこでインタビュー放映された。(4回ぐらいでたから(4種類)四冠王言われとった↓↓)
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………◎ ほぼ日課である
23:合コン……………………× してみたい気もする
24:北海道……………………× どうでしょう班に会いたい
25:沖縄………………………× あむろの実家行ってみたい(爆死)
26:四国………………………◎ 生まれ。
27:大阪………………………○
28:名古屋……………………×
29:エスカレーターを逆走…◎ 遊ぶときもよくやってる
30:フルマラソン……………× ムリッ!
31:自動車の運転……………× したい。
32:10㌔以上の減量…………× ムリッ!
33:交通事故…………………○
34:一万円以上拾う…………× 拾いたい。
35:一万円以上落とす………× マヌケかアホ。
36:徹夜で遊ぶ………………◎ 最近よく徹夜。昨日朝4時に寝たけど今日、朝7時に自然と目が覚めた(何故)
37:ピアス……………………×
38:50万円以上の物を貰う…× 拾ったら速攻売る。
39:ラブレターを貰う………△ うーん・・・。
40:一目惚れ…………………× それは・・・。
41:幽体離脱…………………× たっちじゃねんだから
42:先生に殴られる…………◎ 友達1回なのにオレつまづいて後ろさがったら3発もなぐられた。
43:徒競走で一位……………× ありえん
44:妊婦に席を譲る…………× 出会ったことが無い
45:他人の子供を叱る………× そんなやつがいねぇ       
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× 15です
47:同棲………………………× バカかキサマ。
48:ストリート雑誌に載る…× そんなん今頃「ライフ」みたいになっとる。
49:2m以上から落ちる……○ 遊びでジャンプ(落ちたって言うか?)
50:学級委員長………………×
51:恋人が外国人……………× まず、いねぇ
52:刺青………………………△ ?
53:ナンパ……………………× しん○すけみたいになりたくない。映画ではかっこいいけど。
54:逆ナンパ…………………× ありえん
55:ディズニーランド………×
56:一人暮らし………………× 寂しいこと言うな
57:スキー……………………×
58:スノボ……………………×
59:サーフィン………………×
60:異性に告白………………○ 言わすな。
61:同性から告白……………× シバくぞ。
62:中退………………………× 今現役じゃ。
63:留年………………………× 現役言うとろーが
64:浪人………………………× ええかげんにせぇよ?
65:喫煙………………………× おもちゃのならあるよー
66:禁煙………………………○ 常識。
67:酔って記憶を無くす……× 酒、飲まない。
68:飲酒運転…………………× 15です。
69:保証人……………………△ ?
70:幽霊を見る………………○ 今も、後ろにおるよー(大ウソ)
71:先生を殴る………………× ガッコ行けへん。
72:親を殴る…………………○ 大喧嘩。
73:食中毒……………………× んなよわくない
74:無言電話…………………○ された。しらんおっさんぽい咳のやつに
75:ピンポンダッシュ………○ 青春時代

◎入れちった~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

もういやじゃー!!!!!!!!!!!!!!!






またカウンター見えへんようになっとるやんけドアホー!!!

どうしてくれんねん!




考えられへんぞ!


ごめんねキム兄

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

!?!?!?
カウンター見れるようになってるし!?

もう訳わかんねー!!!


プシュ~・・・。(パンク)

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

カウンターが・・・
表示されないッスよ!

ピンチピンチ・・・。

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

MY HEART DRAWS A DREAM+Final Fantasy VII - Advent Children
コラボ作品を発見しました!

是非聴いてください!

http://www.youtube.com/watch?v=VkVeKOiD6lQ
全力少年

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-431.html

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09221

全力少年のPVは大抵早さが一定でないものが多いのですが大丈夫。

これはカンペキなんで♪

テーマ:スキマスイッチ - ジャンル:音楽

感想っつーかなんつぅか
アニメの感想がもう極端に自分のおもしろかったとこ紹介みたいになっちゃってるし。

ま、いいや!

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第8話 よ~く見てなさい 感想
明日に迫った県大会!と、イカマサが他の男子部員4名に

イカマサ「できれば今夜、ちょっとミーティングしたいんだが・・・いいか?」

イカマサらしからぬ発言だ。しかし顔そのものはマジになってるよ。

「夜9時に女子部室に集合だ。夜だからコッソリ借りてもいいだろう」

かなめも言ったとおり部室を選ぶなんてイカマサもマジだなぁー

(漫画を持っているためこのあとの展開は知ってますがアニメでもおもしろかった)

かなめ「失礼しまーす」

イカマサ「おっ来たね来たね♪」

かなめ「ぶ、部長・・・明日県大会ですよ?」

イカマサ「バカヤロォ!!!

部室で部員達と

マージャンするのが

夢だったんだよッ!!!」


イカマサ「最後のチャンスだしー今夜なら朝まで絶対女子来ないだろー?」

「はい ツモ」

堤「安っ」

かなめ「しかも徹夜する気かよ」

おいおいイカマサ。部室で部員とマージャンって夢ちっちぇーなオイ。

しかもツモかよ。堤の言うとうり安い。かなめも結局つきあっちゃって打つことに。

しかも・・・。

イカマサ「ところでかなめよぉ」

かなめ「はい?」

イカマサ「おまえ蜷川と静岡どっちが好きなんだ?」

かなめ「ブッ!!!」

イカマサ「あっ チョンボチョンボ~」

んなこと言われたら誰でもチョンボしそうじゃね?

武田「でも、気になるんだなぁ~」

イカマサ「ホラホラ言っちまえホー」

かなめ「たっ確かにあむろはまだウチにいるし、それに・・・。」

イカマサ&武田&堤&戸部「それにー?」

かなめ「静岡さんの下着もウチにあるけど・・・」

武田「なぬー!??」

ボロがでた。

かなめ「あ・・・いや・・・」

武田「なぜおまえのウチにあるんだな!?」

「ひょっとして沖浦家であの2人はぬぎあいっこして遊んだりしてるのか!!?」

かなめ「してねぇよ!!!」

してたらかなわんやろーかなめ。

しかも武田に堤に戸部。妄想ひどすぎデス。

更にかなめにしてされたイカマサあっさり言いました。

かなめ「そういえば部長とかはどうなんですか!?織塚センパイと毛剃りあう仲だってウワサですよ!?」

武田「なぬ!?」

イカマサ「いやーでも毛剃り以外キョーミないから」

かなめ「ていうか、毛剃りする相手って誰でもいいって?」

イカマサ「毛剃り欲なら男女問わずもりもりだよっ」

さすが水泳よりマージャンや毛剃りに力を入れてる男。

そしてなぜか女子部室をあさることに・・・。

ここからちとやばいんだな・・・。(武田風)

武田「む、こ、こ、このガーターは・・・」

「だ・・・だれが・・・このガーター着用してんだな!?」

ここで武田&堤&戸部の妄想が広がる。

かなめ「いや・・・十中八九あのお方・・・」





静岡さん「あっ アレを部室に忘れてきてる・・・」

正解

これはかなめにさすがだというべきなのか?

堤「あ!!」

かなめ「なっ なんだよ今度は?」

堤「いや 明日着る水着がいっぱい」

武田「うぉー!!!早い者勝ちィィイ!!!」

武田のバカ。

着てる・・・。

武田「着てみた」

OTLやめてくれ。あんまり見たくない↓↓

イカマサ「オイラも復讐だぜ!?」

知らん間にイカマサも着用。

武田とイカマサ。醜いのは!!!





ごめん。武田

イカマサ「早くみんな着ろ!思い出になるぜ」

かなめ「そんな思い出いりませーん!!!」

堤「じゃ・・じゃぁ折角だし」

戸部「一生に一度・・・」

かなめ「ってみんななにノリ気なの!?」

イカマサ「かなめー・・・おまえも着ろー・・・」

かなめ「ウーあーddfdvbふぃvべvvgfぴっヴぉsdshc」

翌朝。

織塚センパイ「いっけなーい、大会用の水着部室におきっぱなしだった!」

かなめ「・・・・・・・・・ん?」

織塚センパイ「?!!??!>Eelrjvogrreviuhおいいhgf@:bxhb」

かなめ「ああああああああああ」

そのときの織塚センパイの顔はこの世のものとは思えなかったという。

ここからは更衣室でいろいろあった(女子)んすけどおもんなかった。

とりあえずライバルの「南条可憐奈」登場。てかウミショーの全部の敵になります。バカです。

ときは進み・・・

イカマサ「あー家帰ってマージャンやりてー」

かなめ「ちょっと・・・もう少しやる気出しましょうよ」

「ほら、よそみたいに団結して」

イカマサ「バカヤロォ!!!

水泳は個人競技だ!!

ウミショーに団結

なんてモノ

いらねェんだよ!!!」


注:これは部長の発言です。考えられませんね。イカマサだから考えられる。

かなめ「ったく じゃサブプール行きましょう」

イカマサ「女子のほうが団結心ないぜきっと」

いくわよー!!!

かなめ&イカマサ「ん?」

織塚センパイ「ウミショー女子 ファイッ」

女子一同「オー!!!」

めっちゃ団結してるやん。

そしてこっからメインやね。

マキオ「実況は 小さな可能性(?)マキオ そして解説は」

かなめ「えっえー沖浦です」

???「さらにゲストは」

「ミステリアス・コーチ」

土門「土門 学な!!!」

かなめ「な・・ってなんでいるんですか?」

土門「そりゃ県大会だし大会役員だしね!」

ボク的にはもっといい人がいたと思うのは気のせいでしょうか?

ここで選手紹介

蜷川あむろ 50・100M自由形

(自由形以外出れないと思うのはオレだけじゃないよね)

織塚桃子 100・200M自由形

(そういえばこんな名前だったねこの人)

魚々戸真綾 100・200M背泳ぎ

(200も泳ぎきれそうにないやつなのに)

黄瀬早苗 100・200M平泳ぎ

(意外とがんばってるんだなぁこの人)

静岡みれい 200・400M個人メドレー

(個人メドレーとかめっちゃすごいじゃないですか静岡さん・・・)

碇矢雅 100・200Mバタフライ

(後にこの人すごいことします)

武田聖斗 100・200M平泳ぎ

(普通にP○Pやってるし)

堤勲 400・1500M自由形

(何気に1500も行くの?)

とにかく予選スタート!

あむろも課題のカラダを15Mまでに浮上させるのをクリアしたようで勝ち。

いよいよ四宮とのたたかいが始まる!

静岡さんがまず、メドレーでたたかうようですね。

かなめ「でも、静岡さんなんか調子悪そう」

「スタートも苦手だし、大丈夫かなぁ?」

寝不足みたいです。

静岡さん「あれが・・・昨日わすれてきたガーターが気になって眠れなかった・・・大丈夫かしら・・・部室におきっぱなしで・・・」

役員「用意!」

す~

となりの四宮のやつ「寝てる!?なに!?この子!緊張はしてない!?」

電子音「ポ~ン」

めっちゃ好スタートやし。漫画の力はすごい

結局勝った。静岡さんツヨス。

真綾。余裕勝ち。大会記録更新。ウミショー2勝。

黄瀬さん3位。ウミショー3連勝。

男子バタフライ。イカマサ登場。

役員「よーい!」

ポン!

ザッパーン!

役員「フライング、失格!」

脇役「ば、ばかな!確かに飛び込んだはず!」

イカマサ「いや~股間のお面とれちゃったー」

結局勝ったの?

100M直前。

南条が負けたらポロリしろだって。

あむろ「(静岡さんに)ねぇねぇポロリってなに???」

静岡さん「え?ポロリって・・・ブルンブルンできるアレですよね?多分」

あむろ「ぶるん?」

何の話しとんねんバカ。

スタート直前。

南条「(あむろに)となりでよーく見てなさい関東ランク1位の私の泳ぎを!」

あむろ「ふぇー」

土門「よーい!」

ポーン

マキオ「四宮が1歩リード!マキオもコレぐらい泳げるようになりたいです!」

南条「!?」

あむろ「じー」

南条「な、なに!?しまっ!水飲ん!」

「ま、まだ見てますわ!この子!」

「!?」

(となりでよーく見てなさい)

「まさか!アレを真に受けてる!?」

はい。全くそのとーりです。あむろはマジで真に受けてます。

でも、それであの速さは人間じゃねだろ。速過ぎ。

結果は!!!





織塚センパイ1位!

2位は同着であむろと南条。

織塚センパイ「さぁて、ポロリをしてもらおうかしら!?(鬼)」

南条 ちょびっと見せる。

織塚センパイ「あーら?そんな水中でやってもだーれも気付かないんじゃないの?」

「公衆の面前でやる約束だったでしょ?さぁーしっかりとポロリを!・・・」

!!!

かなめ「まさか・・・」

織塚センパイ(オラァ!もっとゴシゴシ洗え!!!特に股間!)

かなめ「今朝のあれで生地が傷んで・・・」

織塚センパイ「ちょっと誰かジャージとってよ~」

南条「ポロリまくってやりますわよ!」

南条崩壊。そしてかなめとマキオはモロに見る。

役員「脱がないでください!×2」

土門「けしからん!けしからんぞーっほー!」

めっちゃビデオカメラに修めてるし(死んじゃえ)

あむろ「よーし!あむろも脱ごう!」

マキオ「だめです!」

イカマサ「よーしオイラも脱ごっかなー」

かなめ「ってもう脱いでるし!」





黄瀬さん「ヅカも元気だしなよー」

「アンタどーせおヨメに行く気ないんでしょ?」

織塚センパイ「そういう問題じゃないわよ」

確かにそういう問題ではない。

あむろ「県大会楽しかったねー」

どこが?

かなめ「あ、うん・・・」

あむろ「来年はかなめちゃんも出られるといいね!」

出たくなさそうでしたが。

ともあれ県大会終了!

あむろ「来月も県大会あるといいね!」

かなめ「ないから!てゆーか、次は関東大会!」

長かったけど第8話終了デス!

次回9話は忘れさせて・・・という題名です!お楽しみに!

以上!RAGNAROKでした!

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

「エンドレスバトン」
「エンドレスバトン」

RULE
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
 なつさん
 カカさん
 樵★キララさん(楽天)
 ★美紅★さん(楽天)
 熱血☆自由人さん(楽天)
 オレのアニキ(名前、サイト非公開)

★お名前は
 “RAGNAROK”

★おいくつですか
 15

★ご職業は
  中3

★ご趣味は
  パソ、音楽、ゲーム、他多数

★好きな男性のタイプは
  キショイこと言うな。

★特技は
  いろいろ。

★何か資格持ってますか?
  ウミショー好き。(軽く資格ではない)

★悩みなにかありますか
  別に

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
  好き⇒肉系、キライ⇒野菜系

★今まで年上と付き合ったことある?
  ない

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  寝る

★好きな芸人は
  小島よしお

★あなたを動物にたとえるなら
  ネコ

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
  オーディオ

★カラオケでよく歌うのは
  コブクロ、ポルノ、スキマ等

★恋をするとどうなる
  ドキドキ感。

★最後の発信、着信履歴は
  携帯、あいどんとはぶ。

★何のシャンプー使ってる?
  しらん。

★もし100万円もらったらどうする
  ゲーム、携帯、パソコン、マンガ(ウミショー中心)、服、コロン等のスプレー

★今日何件メール来た?
  1。

★あなたの好きな歌詞は
  あの紙ヒコーキ くもり空わって より
 ボクら みんな笑顔になって それぞれの夢もって この風に乗ってくよ

★結婚相手に求めるポイントは
  かわいさ、性格、髪、他多数(死ね)

★今の着信音は
  携帯ねって。

★今日の晩御飯は
  しらん。なんでもいいや。

★異性のこんな事したら引く行動三つ。
  思い浮かばん。

★オススメの映画は
  なんか。

★廻してきた人の印象
  いい人っぽい

★好きなお酒は
  のまねぇ。オレ偉い。

★本当に酔った時にどうなる
  しらん。たぶんやばい。

★最近読んだ本は
  ウミショー①~⑥巻

★初キスは
  まだ。ごめんなさいね!

★好きな動物は
  ネコ

★右利き?
  生まれつき左だけど野球は右。サッカー左っぽい。

★今一番欲しいものは
  携帯。

★好きな季節、キライな季節は
  特に・・・。

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
  豪邸で自由な生活する。

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
  電車運転手。

★ジェンガは好きですか
  好き。

★好きな果物は
  りんご

★一年前の今日何してた?
  宿題。

★じゃあ明日のご予定は
  宿題。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
  やめろ

★キュンと来る行動、妄想してください
  うーん。(妄想中)

★このバトン長いと思います?
  長すぎる。まだ半分ぐらいだろ?

★かき氷のシロップは何派?
  いちご

★あえて言うなら何オタク
  ウミショー

★何歳で結婚したい?
  21~24

★今TVみてるならその番組は?
  ウミショー

★REGGAEは好きですか?
  ?

★俺の嫁に来い!
  丁重にお断りいたします。

★自分の性格を二言でいうと
  短気。以上。

★将来の夢は
  いろいろ

★オススメのバイトは
  バイト未経験

★リアルに一ヵ月後何がしたい
  もっと野球を。

★青春はいつ
  さぁね

★今誰に逢いたい?
  うーん・・・。

★今日の天気は
  くもり。オレの心は雨(死ね)

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
  いやーやめろー。ニオイフェチちゃうし。

★一番得意な泳ぎは
  自由形

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
  100円&小島よしお

★今年の目標は
  いろいろ

★今日は練習頑張る?
  がんばる!(何を)

★無人島に行って人がいたら?
  メルアド聞く。

★バイトしてる?
  しちゃいかんぜよ

★いきなりだけど告白!
  いや

★今使ってる携帯の機種は
  くれ

★好きな人にアピールする方法は
  いろいろ

★霊感ある?
  今後ろに青い影が!!!

★長く感じる瞬間は
  授業。寝たら早い(爆)

★移動中よく聴く音楽は
  19、コブクロ、ポルノ、ラルク、スキマ

★足のサイズは
  27.0

★こういうものは果たして楽しいのか?
  たのしいときはたのしい

★ボーリングは果たして楽しいのか?
  めちゃめちゃおもろい

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
  そんなことばしらん

★眠いときどうする?
  寝る

★座右の銘をお願いします
  ?

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
  多すぎる

★初恋のキャラクターを教えてください
  ?

★一番好きな漫画は何ですか?
  ウミショー

★この世に生きる意味とは?
  生きること(?)

★疲れて来たでしょ?
  野球やってたから全然平気
 
★好きな飲み物は?
 炭酸類

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?
 めっちゃなりたいわ!!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

今日から始まったのは・・・オ・・・縦断!?
1997年1月6日(月) in成田空港。

企画オーストラリア大陸縦断。

一見これだけなら東西の縦断をするように見えるが、違う。南北だ。

ダーウィン(阪神のじゃねっぞ)からスチュアートハイウェイを通り、アデレードと言う町を目指してひたすらレンタカーではしります。

ほとんど砂漠です。

ミスターが言うには・・・。

ミスター「覚悟してください」

3200km。

しかもミスターの情報によればオーストラリア大陸の中心部に向かった探検隊が全滅してるそうですぜ。

あーコワイコワイ。

さー過酷な旅が始まりますよ・・・。

ここで情報1つ。椎名誠著の本には(椎名誠さんは今回の旅のルートの全く逆(アデレード⇒ダーウィン)を旅されてるのだ)

ミスター「熱気70℃、死の灼熱以外なにもないオーストラリア砂漠」

そしてここで発表されたのが、「どうでしょう班の敵」ピックアップしてみましょう。(大泉さんコメントつき)

その①カンガルー (死んでるのを見て)大泉「あった~」

その②ハエ 大泉「来たねー、ボクはこれパッと見ペッパーかと思ったよ」(ペッパー=胡椒」

その③ラクダ 大泉「野生のっちゅうことは野良ラクダがいるのかい?」

その④サソリ 大泉「殺す気か!!!さそりはやばいよー」

サソリの対処法についての会話をどうぞ。

ミスター「ムカデもいる」

大泉「ムカデはまだいいけど、サソリはまずいでしょー・・・。死んでしまうもの」

ミスター「血清とかないでしょ?」

大泉「(ディレクター陣に言う)当然持ちあるいてるわけないよね?」

大泉「だってさっき見たけどうれしのさんがマキロン持ってるぐらいだったもん」

回復×。

午後7:30。ダーウィン空港到着。

ここで・・・。

レンタカー屋の話

危険としか言いようがないが・・・。

その①-100㌔以上出すとタイヤがバーストする。

それってあぶねぇだろ!

その②-救助を待つ間の水を持て。

すぐ来てくれないの!?

とりあえずホテルへ。

と・・・。

大泉「カンガルーマーク出たぞ!もう既にオイ!早くもカンガルーマーク出たよ!」

豪州の道路。

道がでかいようです。大泉さん、ミスター絶賛かな?

大泉「南郷通りに似てましたね!」

わかんねー!!!北海道にいる一部の人ならわかるのか!?

大泉「あー似てる似てる」

ミスター「どこに!?」

大泉「環状線あたりに」

・・・。どこ!?!?!?まぁそうわからないのもおもしろいけどね。

ホテル内。テレビを見る。なにか番組がはじまる。誰かでる。

大泉&ミスター&藤D「うゎっはっは!」

なにやらものすごいヅラっぽいものをつけたおっさんが・・・。

大泉「すごいですねぇ~・・・すごいなーこのヅラは~」

と、早くも翌朝1月7日(火)午前7:00。その日の予定。

話の中に・・・。

ミスター「クロコダイルの棲息地」

行くの!?!?!?

大泉「ボクはそういうの好きですねぇ~、伯爵家だから(?)」

ミスター「ハァ!?」

大泉「伯爵家だから、家が。そういうことばっかり昔から遊んでたから」

ミスター「伯爵!?」

大泉「そうそうそう。小鹿をワニの餌に

ひどい。すごいウソだ。そして。

買い出し、朝食。

まだダーウィン

理由。車が手配できてない。

大泉「のんびりしてますねーオーストラリア流石に」

元々8時だったのが、タイヤ交換のために12時まで待つことになってしまったのだそうです。

キム兄やったらまちがいなくこう言うでしょうね。


「考えられへんぞ!」


ドコモか。ワラワラ

続けます。

ミスター「とりあえず行くとこもねぇから海でも見に行くか!と」

大泉「いうことで、もう来たらこうです」

ミスター「砂浜か何かあってねー。海でもちょっと浸かろうかと。思ったんだけど、そういう感じじゃなくて」

大泉&ミスター「ひあがっちゃってます」

大泉「なにもないよ~」

ヒマ

なんかいろいろ行ってヒマはつぶれました。

同日、午後1:05 出発

テープ。

大泉「これあのー藤村くんテープかなんかないのかなぁ?」

藤D「ちょっと入れてみるゎ」

入れる。

大泉「な、何を入れてきたの?」

藤D「ROCK!」

大泉「イィーヤッフォー!!!」

壊れたか?洋ちゃん。

テープ「♪~♪~♪~dhhclfdhぐgfpsvbfdhbv」

大泉「あ?っあ?おぉおおおおおお。オイ!」

藤D「出せってテープ早く!!!」

出す。

一同「あ゛~!!!」

テープが壊れた。

なんかその後すぐ観光。ベリースプリングス?

Berry Springs Nature Park

自然公園のようですね。

説明。

美しい景観を持つ泉。

ひんやりとした清水の中で泳ぐこともできる。

だ、そうです。

泳げるそうです。行く。





無理。天気すごくはれてるのに濁流と化してます。

雨でも降ったのか?

今回はここで終わり。今日も長くなりました。

来週もよろしくおねがいします。

それでは。





ちょびっと次回予告。

オーストラリアの大自然が2人に襲い掛かる!

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ

雷激写!
携帯で撮った雷です。
雷激写!

テーマ:携帯から撮った写真。 - ジャンル:携帯電話・PHS

入れ替える。
どうでしょうとウミショーの感想を書く日を入れ替えました。

理由=どうでしょう放送時間は11:00~11:30。

ウミショーは2:50~3:20。

キビしいので。

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

おめでとう!!!
佐賀北がなんと野球名門広陵高校を満塁ホームランを含む一気5点で逆転!
初優勝を決めた!

すげぇ。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

ユーコンの自然vsミスター
昨日久しぶりにユーコン川の見ました。
やっぱり第2夜のミスターが大自然の驚異を思い知らされるとこがいいですね。

藤D「キレイだなぁー。ユーコンの夜10時半。」

ミ「×●Ж・・・!」

藤D「山の中からは何か雄叫びが聞えてくる・・・ユーコンの夜10時」

ミスターさん奮闘中

ミ「アハハッ」

大泉さん爆笑

ミ「キビしい!」

藤D「キビしい!って言ってる」

藤D「どうしたミスター!?はい?蚊に刺された!?」

蚊に刺されたらしい

藤D「よくないところを刺されたねなんか」

藤D「戻ってきたか?パキパキいってるぞ?」

ミ「えんえん・・・」

ミ「帰してくれぇー」

藤D「あー帰ってきた帰ってきた帰ってきた」

藤D「どうしたミスター?」

ミ「刺されたケツ・・・」

ミ「ひどいよぉ」

ミ「あーかいー」

藤D「そんなにかい?」

ミ「スゴイひどい・・・・・・・・・・ほら」

藤D「あーあーあーまっ赤になってる!」

大「あーあーあーあーなんだコレ」

藤D「なんでこんななっちゃうの?」

藤D「すごいてんてんが・・・」

藤D&大「すごいねぇー」

うれしー「おしりじゅう、ボタンがいっぱいあった」

大「見ちゃおれん・・・・・・・・・・・・・・過酷!この旅過酷!」

あと野球のシーンですね。

大「ここネクストバッターズサークルだからな。」

といい、バットの代わりの木にスプレーをしていますね。

滑り止めの野球のアレでしょうかねぇ。





虫除けでした・・・。

まぁどうでしょうはおもしろいんです。

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ

確かにおもしろいことはおもしろい・・・が!
ボクには不向きのようです。ということで明日のウミショーをみんなで見ましょう!

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

てがみ by HY
HYのてがみです。
結構好きですね。修学旅行のバスの中でも聞きました。
修学旅行もっかいいきたいなー(知るか。


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1854.html

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07180

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

今日(明日)らき☆すたがあるようです
12時からだから見てみようか。
おもろかったら見る。(全話)

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

らき☆すたとやつのコラボ
イヤになる人いるかもよ

でもそんなの関係ねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=bR3Ysxk-8WA

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

もいちどオッパッピー
まえのやつ見えんかった

でもそんなの関係ねぇ

http://www.youtube.com/watch?v=2OexWLMdNTE

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

まただ・・・OTL
チェンジりました。すいませン。

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

インターナショナルは強くなれる
12と12ZJSをくらべる。

12-リドルアナ大瀑布でヴァン47レベ

ZJS-アルケイディスリーフ9枚獲得後でヴァン46レベ

めっちゃZJS期待できる!ヤズマットいけるかも・・・。(ないない)

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ごめんなさい。決してこんなことを「要」に言いたくないが
第⑤巻での要が憎いです。てか、うらやましいです。

なんでか?イヤだ。⑤巻読んでくれ。

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりに読んだらまたハマった。
久しぶりに美鳥の日々読んだらやたらおもろかった。

また読もう。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

野球画!!!
ライト

センター

全力一打

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

完了!!!早速・・・。
さっき、1~6巻買いに行きました!

うれしーことにすべて初版でした!

限定版も買いました!

おもろい!やっぱおもろいウミショーゎ!!!

これからも買うぞー!

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

ついにやりました!
ついにやりました!





なんとなんと、マガメガのウミショーのページにあるパズルゲームを完成させ、
壁紙を手に入れることに成功しました!

がんばったよー。いま、壁紙で使ってます!(さぁいつまでいるのかな?)

やってみたい人は↓からジャンプして、パズルゲームを選んで挑戦してください!http://www.shonenmagazine.com/works/umisho/

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

template by Akuwa

